Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
ねこ温度計
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

Cats Album*

<< 猫以外のこと | main | ダイ&ルビィ >>
(2017.04.14)


| - | | - | -
猫以外のこと *アロー (2016.08.01)

先日の続きですが アップの写真がないので

ウッドアローを紹介させてください。

 

アローは競走馬を引退後 乗馬用に調教されました。

得意なのは 馬場馬術。

試合経験も豊富です〜

 

私が始めてアローに乗るまで どの馬で練習しても楽しかったんですよ〜

基本の乗り方で ほとんどの馬は動いてくれました!

でも アローでは そうはいかなかった。 

 

そうなんです。

アローからみれば 私はドドド素人。

まったく相手にされず どうにもならない状態に笑うしかなかった〜

能力が高い馬ほど 乗り手の扶助(相図)に忠実に反応。

それが アロー。

 

 

アローに乗り 雷に打たれたような気持ちになり

どうせ練習に来るなら このアローにしっかり教えてもらいたいと思うようになった私は

無謀にも アローだけを志願。

 

 

以来 アローとのコンタクトをとるための練習(ハミ受けといます)を教わり

私の半泣き状態の練習は 数ヶ月続く、、、

 

 

 

これがアローです。

 

今 乗馬を始めて2年半。

アローとの練習も1年が過ぎた今年の3月に まさかの一大決心!

 

アローを 私のパートナーに迎えました。

 

 

いつしか アローのレベルに追いつくことだけを考えるようになってしまった私です。

(ハマりすぎ)

 

馬相手だから難しいこともたくさんあるけど 

でも 上手くいった時の嬉しさで どんどん練習にのめり込んでしまう私。

 

目指す先の目標に向け 頑張ります。

 

うちのにゃんず同様 ウッドアローもよろしくお願いします!

 

 

 

 

| お知らせ | 21:00 | comments(4) | -
(2017.04.14)
| - | 21:00 | - | -
コメント
Dainiyannさんがんばって〜!!
応援してます^^
| ナイアガラ | 2016/08/03 11:32 AM |
部活頑張って〜!(>▽<)
アローたん、良い顔してるわ〜!
| ginnyann | 2016/08/05 5:34 PM |
◇ナイアガラさん
家ではにゃんこ 外ではアローが待っている〜(待っていないかも)
忙しいけど頑張るぞ!
見てくれてありがとう(^^)
| dainiyann | 2016/08/08 5:28 PM |
◇ginnyann
乗馬クラブが休みの日は 私も休み〜 
ホント部活だよね(^^;
いい顔してる? がん見されると離れられないのよ〜 σ(^^;
| dainiyann | 2016/08/08 5:38 PM |