Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
ねこ温度計
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

Cats Album*

<< こはく | main | 猫以外のこと *アロー >>
(2017.04.14)


| - | | - | -
猫以外のこと (2016.07.18)

今日は にゃんず以外のおはなしを。

まずは この一枚(^^;

え!? 何ですか これ? ですよね〜

これ 実は私なんです。

 

ダイちゃんに逝かれてどうしようもない気持ちになって

何かに熱中したくなったことがきっかけで練習に通いつめました。

一昨年ルビィに病気がみつかった時は さすがに練習どころじゃないと思ったけど

ルビィがダイの後を追うように逝ってしまった時は 練習仲間が私を支えてくれました。

それ以来 ますます練習に通いつめる日々。

 

写真は 那須での試合です。

馬は ウッドアローといます。

難しいと楽しいを繰り返しながら 日々こんなことをしている私です。

 

ダイちゃんの誕生日のこの日に カミングアウト(?)した私でした〜

 

ダイちゃん ルビたん 母を見守ってね。

 

 

| - | 18:55 | comments(6) | -
(2017.04.14)
| - | 18:55 | - | -
コメント
まぁ〜!お久しぶりですぅー(^m^)
Dainyann素敵〜!カッコイイ!!(>▽<)

皆、皆、大切な子達に先にいかれちゃったけど…
今は置いていくのではなく見送れた事に感謝してます。
今の子達もちゃんと見送り出来る様に、
私達が元気に頑張らないとですよね!!
私もあと30年は頑張って健康に生きないと!
うちの子が路頭に迷うわ…(>▽<;)

| ginnyann | 2016/07/22 5:14 PM |
ginnyannとニアミス〜^_^

乗馬やってるのは誰かさんの所でちらっとそれらしき事を読んだような記憶が…
読み逃げだったけど^_^;
良い趣味だわ〜。
出来ればもう少しアップで見せていただけないものかと^_^

何時ぞやはインスタでミルーの事ありがとう。とってもとっても嬉しかったです。
| ナイアガラ | 2016/07/22 7:02 PM |
Dainyannさん、なんか素敵です!
安易なスポーツに走らず、スタイル?を守って!

みんなが、頑張ってにゃん!と応援してますね!
| みきむー | 2016/07/27 12:51 AM |
◇ginnyann
見てくれてありがとう〜
カミングアウトしてしまったわ(^^;
いつか今度 私の愛するアローを見てもらいたいです。

ginnyannの言うとおりと実感しているよ。
ふさぎ込んだ日々もあったし 時に泣ける日もあるけど
今はあの仔たちに感謝の気持ちでいっぱいと 改めて思っている。
そう お互い元気でいて頑張らないとね。
| dainiyann | 2016/07/27 8:25 PM |
◇ナイアガラさん
もう2年半になるかなぁ〜
練習は 週4日。
友人らには 部活!?とチョイ呆れられてる〜〜
大きな写真は そのうちね(^^;

タロちゃんみて 可愛いミルーちゃん 今でもみてるよ。
またみにいくね。
| dainiyann | 2016/07/27 8:34 PM |
◇ミキムーさん
前に乗馬体験した時 すごく癒されてのよね。
それを思いだして 見学の後 側入会よ。

ダイたちはどう思ってるかな?
母が元気でいてくれていることを望んでいるだろうから 頑張ります〜
| dainiyann | 2016/07/27 8:41 PM |