Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
ねこ温度計
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

Cats Album*

<< まるち | main | こはく >>
(2017.04.14)


| - | | - | -
クリスタル (2016.02.05)
去年の10月に12歳になったクリスタル。
いつの間にか 我が家の一番の古株にゃんこになってしまった!



態度がデカくて強烈なまるに 追いかけられたりくっ付かれたりと
なんだか一番被害を受けているようにも思えるけど
根っから優しいのか 若輩ものを一撃することもないクリスタルです〜

ダイと一緒だったクリスタルと 
そうじゃなかったまる 育ちに大きな違いがでました!(笑)



相変わらず気の毒なくらい寒がりで
うちではただひとり服を着ているにゃんこです〜(その一枚は 左上)
ダイが健在ならば 間違いなくダイにくっ付いて暖をとっていると思います。

間違いなく一番平和なにゃんこです。
もう少しまるが落ち着くまで 頑張れ〜 クリスタル!!!

 
| | 15:35 | comments(0) | -
(2017.04.14)
| - | 15:35 | - | -
コメント