Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
ねこ温度計
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

Cats Album*

<< あけましておめでとうございます。(遅っ!) | main | クリスタル >>
まるち (2016.01.21)
先日久々に更新して 改めて思ったこと。
観てくれた人も同じように思ったのでは?(^^;

それは まるのこと!

すっごく巨大化したと思いませんか?
光ものシリーズでつけた名前だったのに(ミケっぽいから パールのマルチカラーの意)
しまったことに 丸々のまるになってしまった。

保護した頃から 本当によく食べました。
食べ足りず 他の仔のカリカリを奪ったり残りものをあさったりするまるに
かなり気をつけたけど まるの執着の方が上で、、、
避妊手術の時も すごーく恥ずかしい思いをしました。
ハラの脂肪が、、、と言われ 予定通り抜糸が出来なかったまるです〜


11ヶ月で手術             手術後

ただ今 絶賛ダイエット継続中のまるは 
今年の4月あたりに3歳になります〜


最近のまる

性格は 態度がちょっとでかい。
アプローチも積極的すぎるので イヤがって逃げ出す他の3にゃんを
おかまいなく追いかけますー
まるは ただ遊びたいだけなんだろうけど 加減ということを知りません〜
この体格なんだから 3にゃんはたまらないかと。

今年は少しスリムになって ちょっと大人になってほしいと願う母であります〜

 
| | 20:13 | comments(2) | -
スポンサーサイト (2017.10.02)
| - | 20:13 | - | -
コメント
ダイニャンさん、ご無沙汰しています。お年賀状ありがとうございました。10月に父が亡くなり、昨年末に、ヤムが旅たちました。今、ダイニャンさんに撮っていただいた写真が遺影になっています。本当に穏やかに命の灯を燃やし尽した旅立ちでした。
今日、こちらをのぞいたら、更新されていたので、とても嬉しかったです。
ニャンズ元気なんですね! まるちゃん、ナイスバディになって、可愛いわ!また、遊びにきます。宜しくお願いいたします。
| ミキムー | 2016/02/04 10:03 PM |
◆ミキムーさん
ミキムーさん こちらこそご無沙汰しています。
そうだったんですか、、、お父様とヤムくんが、、、
辛いですね。お察しいたします。
ミキムーさんは 本当にお優しいから 尽くして見送られたと思います。
ご冥福をお祈りいたしますね。

随分ほったらかしにしてたけど たまには更新しようかと思ってますので またのぞいてくださいね。
| dainiyann | 2016/02/05 3:45 PM |