Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
ねこ温度計
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

Cats Album*

<< 女子たちの不思議 | main | まるち >>
あけましておめでとうございます。(遅っ!) (2016.01.18)
年が明けてしまいました。(汗)
遅くなりましたが 新年のご挨拶を申し上げます。

すっかり更新しないブログとなってしまいました。
ダイとルビィが亡くなってから 更新する気がすっかり失せてしまったというのが本音なのですが
これを理由にしては ダイとルビィには申し訳ない。。。
たまには更新しようかと思っていますので よろしくお願いいたします。



4にゃんになって1年以上経ちました。
ケンカというケンカもないし 仲が悪いという訳でもないのに
相変わらず猫だんごにはなれないまま。
上の写真のような猫だんご(?)は とっても珍しい〜


いつも微妙な間隔。


なんだか寒そうな顔の まる。

誰かが他の仔にくっ付くとか この仔とこの仔が特に仲がいいとか
そういう猫関係も以前ほどないから猫だんごになれないのかな。。。
でも とりあえず平和な我が家の猫社会だからいいかぁ。

猫だんごにはなれないけど にゃんずは元気です〜


今年は こはちゃんがリーダーになれるよう期待です!(笑)


みなさんや みなさんのにゃんずたちにとって
健康でよい年になりますようにお祈りいたします。

今年もよろしく〜(^−^)
 
| お知らせ | 13:40 | comments(15) | -
スポンサーサイト (2017.04.14)
| - | 13:40 | - | -
コメント
来たよー!(@^^@)
いやぁ〜ほんまに久々の更新やね。
こうやって改めてにゃんずの写真を見てると
やっぱり時々 みんなの様子を見たいよなぁ〜
って思った。
なので 以前のように更新よろしくですっ!(^m^)

こはちゃん、しっかりとリーダーを務めるんだよー。
お空の上で ダイ王子が見守ってるからね。

我が家も猫だんごの姿はにゃい。
以前はトントン&エルザが くっついてたんだけどね。。。
今年あたりメンバー増員になるかな〜って
淡い期待があったりする今日この頃でし!( ̄▽ ̄;)
| toyo | 2016/01/19 4:26 PM |
わたしも来たよー(^^)
更新うれしいです!

みんな元気でよかったです&#9835;
またときどき様子を見せてください。

おやおやtoyoちゃんち増員かも?
我が家はまた増員決定しました
来週お披露目予定です(^◇^;)

これからもよろしくお願いします。
| ナイアガラ | 2016/01/20 8:57 PM |
□toyoちゃん〜
久々すぎて パスワード忘れたり
画像の取り込み方を忘れたりと ぼけぼけだったよ。
たまには更新して アタマを使わないといけないねぇ(^^;

こはちゃんに期待してるんだけど ものすごーく甘ったれで
まるにせまられると 逃げてくるんだよ。
あー ダイはやはり偉大だったなぁ。。。

えっ!? 増員!?
それは楽しみだ〜〜
| dainiyann | 2016/01/21 8:22 PM |
□ナイアガラさん〜
お久しぶりです〜
来てくれてありがとう〜
それに なになに! ナイアガラさんのところ 増員!?
来週にはみせてくれるんですね〜 楽しみだ!
ミルーちゃん のぞきにいきますね。

4にゃんになって少なくなったけど うちは 多分総員はにゃい!!!
| dainiyann | 2016/01/21 8:29 PM |
■ナイアガラさん〜
ナイアガラさん こんにちは。
ミルーちゃん見にきたよ。
やっぱり猫好きには にゃんこがいないとね!
こんな可愛いミルーちゃんがいたら 留守番させるのも気が気じゃないかもしれないけど
ミルーちゃんはわかってるんだね。
おとなしく留守番できているなんて 出来たにゃんこだわ〜

で 何々? 来週には? 楽しみにしてますね。
| dainiyann | 2016/01/23 9:51 AM |
■ナイアガラさん〜
ナイアガラさんのブログにコメントが残せませんでした。なぜ?
上のコメントは そのコメントです〜(^^;
| dainiyann | 2016/01/23 9:54 AM |
あけおめことよろー(^0^)ノ
出遅れましたがあぁーーm
dainyannが元気そうでよかったぁ。
うちの空飛ぶ猫も元気いっぱいーー
また是非、遊びに来てね!♪
まるちゃん、まん丸まるちゃんになったのねw
| ginnyann | 2016/01/25 2:50 PM |
Dainiyannさん、見に来てコメントまでしてくれたのに申し訳ないです。
メールアドレスも入力してもらえたかすら・・・
それ位しか思い当たらなくて。。。
さっきテストコメントしてみたら大丈夫だったから、もしよかったらまたトライしてみてね。

ほんとにね、猫がいないとやっていけない体質なのかな(笑)
仕事で留守の時なんかは監視カメラで出先から様子を見てるんだけど、そうじゃないと特に小さいうちは心配で心配で仕事が手に付かないからf^_^;

ニューニャンコは予定通りだと明日!
ミルーが仲良くしてくれるといいんだけど(^^)

ginniyannお久です
空飛ぶ猫ってなになに(・・?)


| ナイアガラ | 2016/01/26 4:49 PM |
ナイアガラさん、お久です〜〜
コメント欄からナイアガラさんの所に飛ぼうとしたら行けなかったので、こちらに失礼します。(>人<;)
空飛ぶ猫=フクロウ です。(*´艸`*)

| ginnyann | 2016/01/27 10:35 AM |
ginnyann へぇぇぇ〜!フクロウとはこりゃまた!
たしかにお目々まんまるなところとか猫に似てる・・・^^

今回はリンク先をブログの方にしてみました。
大丈夫かな・・

Dainiyannさんこの場をお借りしてすみません。
久しぶりにginnyannとお話できてうれしいです^^
| ナイアガラ | 2016/01/27 12:37 PM |
>ナイアガラさん
行けませんでした(>_<)
検索もかけたら七匹の猫s Blogすよね?
でもforbiddenってさなっちゃうんですよ〜(>人<;)

dainnyann何度もごめんね。m(_ _)m

| ginnyann | 2016/01/27 2:02 PM |
◆ginnyann
きてくれてありがとう〜
ずーーーっと更新してなかったものだから いろいろ忘れちゃってて(^^;
これからは たまに更新するからね。
そうそう 空飛ぶにゃんこ( m )
その呼び名がぴったりで 笑ってしまったよ。
また遊びに行きたい!
| dainiyann | 2016/01/27 5:57 PM |
◆ナイアガラさん
今 そちらから帰ってきました!(笑)
数年前にサーバーが変ったことを思いだして なんとかコメできました(^^;

ホント にゃんこ好きにはにゃんこがいないとね。
ミルーちやん ちゃんと留守番もできているようだし賢そう。
新入りちゃんとも きっと仲好しになれるよ〜
楽しみにしてます!

ginnyannのところの空飛ぶにゃんこ すごいよ。
ご対面した時は 私 興奮しまくり〜

| dainiyann | 2016/01/27 6:07 PM |
Dainiyannさ〜ん、toyoちゃ〜ん、ブログにコメントありがと〜(^^)
返事は後日ゆっくりさせてもらいますね。

ginnyann、ブログタイトルそれなんだけどなぁ。。。
おかしいなぁ、見れないなんて。。。
私の方で何かやらかしてないか一度調べてみますね。
代わりにインスタのアドレス載せさせてもらいます。
https://www.instagram.com/milue_chan
最近はほとんどインスタに載せてます。

Dainiyannさん、なんどもごめんなさいm(_ _)m
| ナイアガラ | 2016/01/28 8:02 PM |
私も何度もごめんね〜(>人<;)

Blogはやはり入れなかったけど、インスタグラムは入れた!と、言うか、入りました〜〜(*´艸`*)
滅茶苦茶綺麗で可愛いニャンコだったわー。
やっぱりニャンコは可愛い〜ね。

dainnyann失礼いたしました!m(_ _)m
本当にまた是非遊びに来てね!(^-^)/
| ginnyann | 2016/01/29 11:18 PM |