Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
ねこ温度計
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

Cats Album*

(2017.04.14)


| - | | - | -
薪ストーブクッキング (2008.02.26)
我が家の薪ストーブは バーモントキャスティングス社のアンコールといいます。
クッキングストーブにもなります。
手始めにお好み焼きなんぞ焼いてみたり〜


でも キミたちは何も焼かなくともよいですー

母の切なる願いだぞ〜


ジル え?

ジル マジ?

ジル そこ下りるんかい!?

ジル あつい?

                        つめたいにゃ〜〜

『ストーブの上に下りてはいけない』 こと
ニャンズはわかっているようです。
ストーブを焚くと周辺がかなり熱くなるので 下りれないというか。

この時はストーブを焚いてなかったので大丈夫でしたが
驚きと心配(?)の顔で チュタルを見ているジルの表情が可笑しいです。
どうかお〇〇ちゃんがいませんよーに。
| 食べ物 | 17:37 | comments(2) | -
餃子です (2007.05.03)
連休いかがお過ごしですか〜?
餃子焼いてみました!


この餃子は な・なんとこの母が作りましたし〜 ホント。
宇都宮は餃子の街として盛り上げてますが この母の手づくり餃子もなかなかなもんです(自画自賛!)
50ヶくらいは作るかな?
パリッとした羽つき餃子〜 いかがですかにゃ〜?


手出ししようとするチュタルちゃんー(手伝ってくれる気か〜?)
手だし出来ぬよう しかと抱っこされてまっす!
他の仔は興味なし〜 でした。
| 食べ物 | 21:40 | comments(12) | -