Selected Entries
Categories
Recommend
Archives
Recent Comment
ねこ温度計
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

Cats Album*

(2017.04.14)


| - | | - | -
リース第二段 (2007.12.13)
二つ目となるリース完成!
師匠はもちろん 友達気任后

でもって ダイとリースの記念撮影。

突然なんだにゃー? 

さすがに迷惑そうですー 許せダイ〜

でもー なんだか似合ってませんか!?
どこまでも超親ばかで またまたスンマソン。
| リース | 21:12 | comments(14) | -
リース完成 (2007.11.22)
友達気了愼海里發函.蝓璽拘粟!

松ぼっくりをふんだんにあしらい なんだかとても豪華なリースとなりました!
嬉しい〜

丸い白いボールがポイント(?)です〜

この白いボールの正体はおわかりですね、、、(苦笑)
うちのダイの抜け毛ですー
こうして丸めたらダイの抜け毛も立派なリース素材よね〜 
どこまでも超親ばかなわたしであります。

センスの無さとスローな作業をすべてカバーしてもらい なんとか完成!
『プロ作品みたいだね』 と驚かれたこのリース〜
わたしじゃなくて すべてカバーしてくれた友達気プロなんですーー
でもわたしのリース!!
| リース | 15:17 | comments(12) | -
リースです (2006.12.04)
リース作りに参加してきました!
素敵だけど ホワイトリースはクロス(壁紙)に映えないと言う声がチラリ、、、
確かに〜
でも それ以上にこの母には心配が〜(笑)
このリース、、、飾る場所を考えないとたちまちニャンズの餌食となりそう。(飾りのリボンが長いもので)


持ち帰ったら ニャンズの視線集中〜(やっぱり)
飾る場所を探すために右往左往するこの母の後を(狙いはリース、、、)ベッタリ付きまとうニャンズ〜
ここならば安心か〜?という場所に飾り立ち去ると リースをず〜〜っと見上げてるニャン仔がひとり〜!!
どうやったら届くか? と脳みそフル回転中のニャン仔〜〜
それは誰かというと〜
続きを読む >>
| リース | 11:33 | comments(16) | trackbacks(0)